買い物アンギャ

子連れのココはかなりの気合いが必要なんだけど・・・
40%オフも残すところ少し。がんばって行ってきたよ
蒲田の街よ、お久しぶり!
a0134562_2255320.jpg

じゃじゃじゃ!ユザワヤ〜♪
入園グッズの作成が目下の課題。
ワタシ的にはリバティのcars(一番上の生地)とかTom's Jet(飛行機柄)で作りたいと思ってたけど、ママさん達が必死でキャラクター生地探してるのを見ていると、やっぱりキャラものもいいな〜と思えてきて・・・やはりチャギントンを購入。っていうか絶対飽きると思うんですけど、今までの歴史(魔女宅にマダガルカルに、トーマス、カーズ・・・←まだ好きとはいえ)を見てみても。というわけでキャラものではお弁当袋とコップ入れだけしか作らないでおこうっと。

その後は、駅ひとつ隣の川崎ラゾーナ。電車で行くのは久しぶり。
a0134562_22591625.jpg

丸の服をセールでゲット。こうして見ると、庭いじりが好きなイギリス人のおじいちゃんみたいなセットだけど(・・・)、2つで2800円くらいだし、いっか。
丸の誕生日祝いのパトロールで参りました。寝てくれたので、おもちゃ売り場でゆっくりチェックできて、すんなり帰れて良かった。

でも、この忙しい大移動の日に、丸が一番喜んだのは
a0134562_22443854.jpg

チャギントンのガチャガチャで手に入れたウィルソン。チャギントンのオモチャはまだそんなに良いのがないので、ガチャガチャくらいがちょうど良い。

とっても楽しかった日曜日のピザ&パエリヤパーティについても書きたいのに、どんどん時間が流れてゆく〜〜
[PR]
by bambolinadue | 2012-02-01 23:03 | Con Mio Figlio


<< 読書芸人 街でばったり! >>