豆腐どーなつ

先週はハードスケジュールだったこともあり、睡眠もあんまり取れなかったこともあり、
蒲田で転んで足をねんざ?だかビッコをひくようになったこともあり、
そういえばずっと白っぽい便が出ていた丸。そういえば1回吐いちゃってたわ。
そしたら週末、丸の手にじんましんが・・・わわわ
月曜の朝には、起きてきた顔がまだら。あわわわ
(私、高熱とか嘔吐よりも、じんましん的なものが恐怖!)

病院に行くと
「先週はロタだったようですね、じんましんは弱った時に出るので、じんましんが出やすい
牛乳・卵・肉・魚はやめてください」
ひょえ〜〜〜!
牛乳と卵と唐揚げで生きてるような丸なのに!

朝ご飯なんて特に。牛乳と目玉焼きしか食べないというのに。
というわけで、「ホットケーキ作ろう!」と言ってから、気づいた。卵使うがな!

a0134562_19411578.jpg

初めて豆腐ドーナツなるものを、作ってみた。
ホットケーキミックスと豆腐のみ。(そしてバニラエッセンス少々)
これがふわふわもちもちでめっちゃ美味しい。
あっという間になくなって、
今朝も朝からドーナツ揚げる私。

よく考えたら、揚げ物なんてむしろ良くなさそうなんだけど・・・おいしいし・・・

今日はケチって(というか、ものすごい勢いで丸が食べるから)小さいのを沢山揚げたけど、
そしたらもちもち感が減少。
明日は大きいのをいっぱい揚げようっと。(明日も揚げるんか!)

朝からこんななので、1日中こもってるとデブまっしぐら。キケンすぎ。
体調不良&雨で2日目の今日は、車でららぽーと&IKEAいってきましたわん
[PR]
by bambolinadue | 2012-02-07 19:53 | Con Mio Figlio


<< 豆腐ドーナツの裏切り 「ここは昔がいこくだったの」 >>