少しの遠出と丸のこのごろ

a0134562_1020338.jpg
まるでかおりとデュッセルで行ったベルギー風カフェみたいな色合いの写真に。。。


よく考えてみると、
働いてる時には考えられないくらい、一日いっぱいの時間を自由に出来るというのに、
毎日同じように自由が丘、大岡山、自由が丘・・・と過ごして勝手に窮屈に感じてた。
で、ずっと買おうと思ってたイニシャルマグカップのプレゼントを入手するため、金曜日は急遽代官山へ。うわ〜い、やっぱり何があるわけでもないんだけど、久しぶりの街は楽しい。

目的を達して、パン屋さんのカフェで休憩。(丸に私のパンまで食べられた)
その後は歩いて恵比寿、アトレ!ああぁ、ここも好き。なんと丸がお昼寝してくれたから本屋まで見ることが出来た☆
その頃、ミナコさんから電話「事務所寄っていったら〜?」との有り難いお誘いに、またもやてくてく代官山まで。
お土産も持たずになだれ込み、すっかり長居。ここはほんとに憧れの仕事場でっす。
丸ときたら出していただいたラスクを1枚残してすべて食べ尽くすという快挙?(ほんとすみません〜)を成し遂げて、事務所にいる時から「またこようね」と言っている・・・。
そして暗くなってから帰宅。やすりんが飲み会だと、こういうこと(=遅く帰宅)が出来ていいわあ。

電車乗ったらすぐなんだから、やっぱりオシャレしていろんなとこに出かけなきゃねえと思った一日。
a0134562_10324387.jpg

3才になったので、そろそろプールでもヒトリダチ!既に3歳児クラスに通ってる幼稚園の友達を上から観察。丸、大丈夫かなあ・・・


a0134562_10523793.jpg

三島由紀夫の『春の雪』を読み始めました。・・・最近文字に興味が出てきたらしく、勝手に「そこにおばけとなまはげがやってきました。」云々、声を出して読んで(創作朗読?)おります。
[PR]
by bambolinadue | 2012-02-27 10:55 | Con Mio Figlio


<< MELANCHOLIA 春いちばんのり〜 >>