誕生日前夜は・・・

a0134562_23435283.jpg

丸が突然、夜に嘔吐。
白いから「またロタ〜?」と思ったけど、病院行ったら「ウイルス性胃腸炎ですね、先週からものすごい勢いで増えてるから」とのこと。むむむ、週末のIKEAかなあ。潜伏期間を考えると。

あんまり高熱出たり、ぐったりすることがなかった丸が、すごくしんどそう。
辛いあまりに歯を食いしばって涙ぐんでたりするので、かわいそうだわ、男の子だな〜と思ったり(関係ない?)。歯をがちがち震わせたときは焦った〜。熱けいれん??

でも、一日ゆっくりしたら、翌朝にはちょっと元気になってた♪
良かった。誕生日にうどんか〜・・・と思ってたので。
朝起きたら外がどんよりしてて、大概毎年良い天気なので(まさに黄色いミモザが似合うような)余計どどーーんと暗い気持ちになってたけど、丸が元気になってくれて良かった。
[PR]
by bambolinadue | 2012-03-08 23:52 | Con Mio Figlio


<< それでもやっぱり 大人の楽園 >>