人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がらなかった週末

マンマミーア!
復活したように見えた丸が、再び吐いてダウンした。
さらにはやすりんまで。
ほんとは2人でキラキラランチに出かけるはずが、2人ともずーっと寝てる。
私はこっそり、丸が寝てから一人で買い物へ。
延滞してしまった(く〜!)DVD返して、(やっぱりモテキは全部レンタル中)、早く帰らなきゃと思いつつもKALDIでコーヒー飲みながらじっくり商品見て、スーパーも全コーナー見て、自分のおやつに助六買って(だってお昼は素うどんだった・・・)、
家に帰っても2人はぐっすり寝てて、なんか寂しいような安心するような。

一人で外出することは多いけど、一人で家でいろんなこと出来るってのは珍しい。

それにしても・・・私の誕生日には元気だったのに。なんでまたぶり返し・・・?といっても、わかってるのだ。もう元気だし〜と、昨日アップルパイやらバニラアイスをちょっとだけど食べさせてしまった・・・。食事療法でしか治せないのに。体って本当に正直なのね、そしてこんなダメ母を許しておくれ。今日は徹底して「胃に優しいもの」づくし。
でも私にまで移らなくて良かった。これも日頃の「体質改善」の効果かな、と前向きにとらえるのである。
病み上がらなかった週末_a0134562_2005569.jpg

ナチュラルな動きで(?)「2」=ピースサインが出来るようになった。えぇ、ようやく
前髪ちゃんと切らな!

病み上がらなかった週末_a0134562_2002669.jpg
トミカのマスクで外出♪  ・・・してたからあかんかったよね。ごめん
by bambolinadue | 2012-03-10 20:03 | Con Mio Figlio


<< 生命の春 それでもやっぱり >>