卒業イロイロ

a0134562_23284979.jpg

木曜日、慣れ親しんだメンバーとのプールを終了したかに見えたけど・・・
ほんとの卒業は土曜日だった。振替してたの忘れてた。
この日はやすりんが一緒に入って、私は高見の見物。
エカテリーナちゃんにも会えて(日本人だけど勝手に命名。あぁほんとに美しい親子)、プールにしばしのさようなら〜

未だにプールびびりまくりの丸さん、5月に復帰できるんかいな。

a0134562_23312159.jpg

金曜日は雨の中、2人で歩いて(&電車)病院はしご。
お腹が減ったから自由が丘でイタリアンランチ。
美味しそうにミネストローネを飲み、エビのパスタをほとんど食べ尽くす丸。今後は必ず大盛りにすべし!
なんかね、3歳になってすごーく大人になった感じ。よく喋るし、よくわかってるし、めちゃかわいいわん。よっ魔性の3歳。(が、トイレだけは苦手です・・・半年間よっぽど怒りすぎたらしい)
レストランやカフェも一緒に入れるようになったっぽい、赤子の時以来かしらん。
そしてなんと、ついに!のベビーカー卒業予感。
もう全然乗ってないかも。自由が丘から家も歩けたよ!幼稚園は遠すぎて使ってるけど、4月からはバス通園だし、そろそろBugaboo本気洗いしなければね。。。

***
a0134562_23355441.jpg

大人になった証拠?に、今日は一緒にmikatti邸へ。(もちろん駅まで歩いて。バガブーなしで)
かなりはしゃいでたけど、なんとかクリア・・・(だよね?)
あ〜、美味しくて見目麗しいものが沢山あったわ。mikattiありがとう。
カリンちゃんの天使の笑顔と高貴な眉毛に癒されて、家まで無事帰宅。

a0134562_23375982.jpg

内祝いは素敵なDEMEL!箱もめちゃかわいい〜

a0134562_23394282.jpg

が、あっという間にトミカの詰め合わせに・・・。でもなんか美味しそう。

明日から京都。丸の散髪も目的のひとつですので、あしからず。
[PR]
by bambolinadue | 2012-03-25 23:44 | Con Mio Figlio


<< 帰省中 ぽっぽ卒業 >>