人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子って、やさし!

男の子って、やさし!_a0134562_1982669.jpg

ようやく楽しめる年齢になったなあということで、近所の中根公園へ。

公園へ行くとエンドレスなので、長年散歩してても公園の横の道は避けていた母親失格の私ですが、
さすがにそういうわけにもいかないし。
中根公園、大人の私が見てもかなり楽しそう。
タイヤのブランコに・・・(私はすぐ酔うから絶対乗らないけど、子供達はスゴい。ひたすらグルグルまわり続けている・・・これも若さ?)
男の子って、やさし!_a0134562_1911388.jpg

男の子って、やさし!_a0134562_1991172.jpg


なんといっても、この滑り台。途中の平らなところで小学生達はお尻が宙に浮いたりして飛んでる。こわっ
男の子って、やさし!_a0134562_1912852.jpg

が、今回ついに丸も一人で滑ることが出来た!
男の子って、やさし!_a0134562_19125646.jpg

男の子って、やさし!_a0134562_19324932.jpg

ばんざーい

それにしても、最近しょっちゅう「あおくんママがだーいすき」と言ってくるのもあるけど、
「ママ、タイヤに座ってみて。あおくんが押してあげるから」とか「ママはイスに座って待ってて」とか、なんかすごく優しいっていうか面倒見が良い気がする。
友達の女の子ママが「男の子はママ大好きでママに優しいでしょ、いいなあ」と言ってたのが「もしかして、コレ?」と思う瞬間。確かに私自身はママにそんなことしただろうか?絶対ないなーという雰囲気のことが多い。いやはや勉強になります。
by bambolinadue | 2012-04-19 19:34 | Con Mio Figlio


<< 池袋イケブクロ! 新しい生活は >>