えんそく終了!

a0134562_2002273.jpg
よーしっ!遠足は終わった!
というか、プレの時にちょっと苦手だな〜と思ってた近所のママさん&ファミリーに車で送ってもらったんだけど、かなり仲良くなれたし、「朝早くに遠くで集合」をクリアした時点で8割以上のユーウツは去ったのだった。気分は晴れ晴れ。残りは、私の人生の常である「いってみたら、やってみたら楽しかった」で終わり。
a0134562_2020122.jpg


さてと、他の感想は
*意外に自分のお弁当の味が薄かった・・・おにぎりはやっぱり素手で握るべきなのか・・・
*丸の交友関係が幅広く見たかったのに、私がトウワ君ママといたからか、ずっとトウワ君(バスが一緒)と一緒に居た・・・でも2人めちゃかわいかった。
a0134562_2023746.jpg
トウワ君と一緒に、バスが同じ桃子ちゃん(憧れの年長さん)にまつぼっくりを見せに行くところ。2人、まるでねるとんで告白しに行くよう・・・

それにしても・・・出会うママさん達が、ことごとく年下。
入園式の時はやすりんと共に「年齢層高いな〜」と言ってたんだけど・・あれ?(ずうずうしい2人)。
私なりに平均値を打ち出したところ、29歳くらいで出産した人が多いのかな、現在32〜34歳あたりが一番多い感じ。老けてるなあとか「上の子が高学年だし〜」と勝手に先輩と思ってた人達はことごとく34歳とかです。チーン。この人絶対同学年!と頼りにしていた人も34歳だったよ。
いやいいねんけどさ〜、なんでしょうこの気持ち。

ま、確かにね。私とやすりんは遠回りしすぎてきたよね、出会った年齢を思えば。
でもいいの。自分の人生で無駄だったことは何一つないし。見た目だって(多分、たぶん・・・)他と遜色ないはず!(ほんまかい)がんばるで〜〜!

が、早速、大量に日焼けしました。。。
[PR]
by bambolinadue | 2012-05-12 20:30 | Con Mio Figlio


<< 休日にやすむ 癒しがひつよう >>