憧れテント

a0134562_12131026.jpg

先週の水曜日(=午前保育)は、その1日の長さを思って幼稚園後久しぶりのIKEAに行ってきた。
でも翌日、プールで幼稚園友達に「毎日何してるん?」と聞くと、「家にいるよ、しんどいもん」とのことで、ちょっと反省。私は外に出なきゃ!と1回は丸を連れてどこかに散歩行ったりしてたけど、そうすると夕方に昼寝してしまうのだ。(大概わたしも朝に外出してるので、私まで疲れる)
そっか、別に家でゆっくりしてればいいのね。

IKEAはアウトドアグッズがいっぱい。ガーデンセットとかパラソルとか。
丸はもちろんテントが大好き。


a0134562_12183243.jpg

これまた久々行ったラゾーナ。
両親共にいなくなっても「ここで寝てるからいい」といって眠りに入る丸。
通りすがる人たちに笑われてたし・・・
[PR]
by bambolinadue | 2012-05-22 12:19 | Con Mio Figlio


<< 夏に向けて、足 キラキラ週末ランチ >>