BBQ行って

a0134562_194621.jpg
1年ぶりに埼玉の秋ヶ瀬公園(家から約1時間)にBBQ!
withやすりんの友達ファミリー。

この公園、とっても気持ちいい。森みたい。
沢山BBQファミリーがいるけど、あまりに広いからぎゅうぎゅう感はゼロ。
BBQ慣れしている友達ファミリーに全部してもらっちゃって恐縮ではあるんだけど(でも今年はおにぎりは私が作った)、木陰でのんびり、美味しいものいっぱい食べて、なんか量じゃなく、満たされる感があるのよね〜
丸もお兄ちゃん2人に遊んでもらって楽しそう。(特に巨大な水鉄砲で遊び始めたとき、急に目がきらきらし始めた。さすが男の子!)

ここの弟くんが4歳にしてバドミントンを上手にするので驚く。サッカーのキックも相当うまい。
確かに去年もバドミントンしてたけど・・・丸の1歳年上とは思えない運動神経に、いやはや、生まれついての差ってやつね〜と恐れ入る。

a0134562_1945223.jpg


それにしても自然っていいね。。
たんぽぽの綿がこわいほど飛んでたけど(路上にも流れてた)、適度に曇ってて日焼けすることもなく、風も涼しく、BBQにはちょうどいい季節だったわ〜
もう少し近場で良い場所があればいいんだけどな〜
[PR]
by bambolinadue | 2012-05-29 19:44 | Con Mio Figlio


<< 満たされた日 ヒカリエそしてプール >>