夏仕様にチェンジ

a0134562_15592490.jpg


たとえば毎年IKEAで買うもみの木、初年度に買った「もみの木を入れるベース」が翌年にはレベルアップしてたので結局毎年買い替えたように、
IKEAは良い意味でレベルアップしているのか、去年欲しかったものが翌年に出ることあるなあと思った。

今回は、この大きな天蓋カーテン。
去年は庭につけたくて、この生地のカーテンみたいなのを購入。
が、結局使わないままに今年これが売られていたので購入。でもヤッター!
庭のテラス(?)につけるつもりだけど、とりあえずリビングにつけてみた。

幼稚園から帰った丸、大喜び。

a0134562_160777.jpg
あ、ついにオモチャ収納のトロファストも購入〜。今後ペンキで色塗りする予定。


が、すぐに「これが街を邪魔するの・・・線路の上にのるの。どけて」と言われ、寝室に・・・
ふむふむ、イタリアの冬見おじさんの寝室みたいになった〜♪楽しい楽しい。

a0134562_1602128.jpg

こちらが吉祥寺でゲットした夏ラグ。水色はどこも売り切れてたから見つかって嬉し。
赤いペルシャ絨毯ちゃんはようやくはずせるわ。本日陰干し。

a0134562_160378.jpg

これだけ大きいと使えていいわあ。たった999円で子供も私も楽しい気持ちに。
[PR]
by bambolinadue | 2012-07-10 16:09 | Con Mio Figlio


<< ここ最近メモ カフェランチ2つ >>