人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくウォーキング

ようやくウォーキング_a0134562_23135713.jpg

明日から京都だけど、ようやく夜のウォーキングに出られることに。
京都でも、そして帰ってきても習慣にしたい!絶対に。
なぜならやはり体ぽかぽかするし、体重も抑えられる気がするし、便秘にも良いのではないか。(腸が動いてるような気がする・・・今のところ、気だけ)

今日は都立大まで往復で緑道を歩いたけど、他にも自由が丘とか洗足池の方とか、いろいろと歩いてみたい。(が、すっぴんの為、明るい街は避けたいところ)

***
帰省直前、今日はマタニティプール友たちと久しぶりの集合@スキップキッズ雪ヶ谷。
この仲間たちとも、もうすぐ4年越しくらいになるのねえ・・・なんか年取るはずやわ。
私は産後痩せがすごかったせいか、今がひどいのか、このプール友には「妊婦っぽく丸い!」と言われる・・・果たして今回の出産後もあんな風に痩せれるのかしら。それとも、歳取るとあまり痩せない方がいいのかしら。
今から産後の「しわしわ収縮」について怯えるワタシである。

スキップキッズに行くと、いつも「ピザが美味しそう!」と思うのにパスタを頼んでしまう。
今日ここで誓う。次回こそ、ピザを頼む!と・・・(どうでもいい誓い)
ミルクレープを食べたくなったけど、「忘れるな!冷蔵庫にはチーズケーキがある!アイスも、エクレアも、スイカもある!」と喝を入れて思いとどまった。よーし。

そして前回プールではじぽんと仲良く遊ぶ丸を見て、「赤ちゃんからの友達って、いいな」と心をじーんとさせたものだったけど、今日もまた再び。
もう1年近く会ってないタックンと、意気投合して仲睦まじく遊ぶ丸。嬉しそうで、こっちまでジーン。(が、帰り道に何度も抱きついて「イヤ」と言われていた・・・涙)

これからもこうしてちょくちょく会いたいね。
ようやくウォーキング_a0134562_2327794.jpg

by bambolinadue | 2012-07-31 23:25 | 2度目妊婦ライフ


<< 京都より くだもの長者 >>