人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都より

暑い夏の京都に到着。
3歳になってから、久々にばあばに会ったりしたら人見知り?緊張して恥ずかしがるようになった丸。
それは少し面倒くさいけど、すぐに慣れて私がいなくても(昼寝しててもトイレで本読んでても外出しても)平気で遊んでるし、今日なんかは「ママは向こうの部屋に行って。あおくんは恭子ちゃんと(イヤまっこちゃんですけど)ここで遊ぶから」と追い出される始末。

暑くて昼間はどこにでも出られないけど(でも台風のせいか、風が通るしさっぱりしてて東京よりも過ごしやすい気が。出かけないのは不便だからとおっくうだから。)、
夜は早速ウォーキング。月と星がキレイ。

夕方は空の色がキレイ。山の影もキレイ。

今日は3ヶ月のイトコ、けいたんの使っていたベビーバスでプール。
京都より_a0134562_2365962.jpg

木漏れ日がキレイ〜

明日はちょっと街に出るぞ〜〜い
by bambolinadue | 2012-08-02 23:08 | Con Mio Figlio


<< 月曜日の結婚式 ようやくウォーキング >>