頼りになる人

a0134562_12132936.jpg
カルピスと、あまおう苺カルピス(りーほありがとう♪)と、私の青汁ラテ。カルピス2杯とも飲んだぜ〜


丸が2歳のときには既に、電車に乗り遅れて舌打ちせんばかりに悔しがってる私に「だいじゅーぶ、待ってたらまたすぐ来るって」と言って私を驚かせてくれたものだけど、
最近ますますその観察力?落ち着きっぷりに「たよりになるな〜」と思わせてくれる丸ちゃん。

「あっ、これやっておかないとパパに怒られるな〜」と言うと
「だいじゅーぶ。パパはやさしいからおこらないよ」とか。

「おなか痛い〜だから抱っこできないわ」と言うと
「あおくんが4さいになったら、おいしゃさんになってなおすね」とか。(じじじーん)

この前は「ママ今こわいかおしてた、なんで?」「今怒った声だったよ、なんで?」と突っ込み入りました。全然そんなつもりない時に。私そんなにコワイ??
でもよく見てるな〜と思うことばかり。私より落ち着いてて頼もしいな〜と思うことばかり。

将来私のように運転の荒い人ではなく、落ち着いた人になってくれますように〜。
a0134562_12135360.jpg

[PR]
by bambolinadue | 2012-08-19 12:14 | Con Mio Figlio


<< マタニティブルーその後 ウツその後 >>