人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のパトロール

重いお腹を持ち上げて、久しぶりの新宿、、、何故新宿? 池袋時代のナゴリというか、ルミネの10%オフが始まると行っちゃう習慣がありまして・・・よく考えたら10%なんて別に大したことないのにねえ。
でもまあ、この季節は秋物パトロールが必須。
一年の中で、この季節の秋物が一番好き!乙女のように心がときめくし、テンションが上がるのだ。

結果、久々過ぎて知ってる店がことごとく移動したりしていて、すっかり浦島状態。
ついでにファンケルでメイク落としでも買うか、と寄ったらラデュレになってたし。

秋のパトロール_a0134562_23172356.jpg

隣のDEAN&DE LUCAではカンノーリが売り出し中。赤いのがなかったら買ってた。

でもルミネ2に入ってた新しい(私にとって)コスメの店でNARSの取り扱いがあり、
チーク「ブラッシュ」の新作をゲット〜♪
今使ってる#4013オーガズムもかなり良いけど、もう少しローズな感じが欲しかったのだ。
その名は#4018Nアウトロー。
(が・・・少し発色良すぎるかも。その後ママに会った瞬間「あんた、日焼けしすぎて顔が茶色いやん!」と言われて落ち込んだけど、きっとこのチークのせい・・・・タブン・・)

普段メイクアップ商品はあんまり買わないけど(スキンケア重視派)、時々買うとめちゃくちゃ嬉しくなるねえ。やっぱり乙女ねえ。でもスキンケアも充実させていかねばね、この夏の疲れを取り、これからの秋冬に向けての年相応のものを。今年は特に妊娠してるからか、シミ危機!日焼けも例年よりひどいような気が。
秋のパトロール_a0134562_2323820.jpg

これまた久々に服買った〜。欲しいものも大分整理できた。よし。

お昼も食べずに巡回しまくったけど、うーん、時間も少し余ってるし、と渋谷でいつものタリーズに寄り道。タリーズ派。。早く自由が丘にも出来てくれ〜〜
秋のパトロール_a0134562_23244770.jpg



3時前に幼稚園に着いて、スナップ写真の申し込み&体操教室の終わった丸と帰宅。
大岡山駅でママと合流。
ほわ〜〜〜疲れたけど、今日はママご飯だよ〜ヤッター
みなさまも楽しい3連休を。。。
by bambolinadue | 2012-09-14 23:29 | Shopping shopping!


<< 3連休♪ OH!! >>