人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんぷの最近

ああぁ、秋の朝って感じ!秋の朝が好き!
昨日みたいにキラキラさわやかな秋晴れもいいけど、今朝は空は「まっしっしろ」(by丸)、朝から庭で虫がギ、ギ、ギ、と鳴いてる。なんかキュン。。
にんぷの最近_a0134562_7341682.jpg

昨日はそんな朝のうちに、思い立ってタンクトップを作ってみた。
でもお腹が大き過ぎて既にキツイ。そしてハギレ?で安く買ったから丈が足りず、ペプラムみたいになっちゃった。ボーダーでペプラムはないなぁ。。
でも午前中だけで作れたし、今取りかかってる葡萄色のコーデュロイな気分ではなかったので良いリフレッシュになったわん。ピンクな気分♪でもどうしてもテキトー&雑なので、「あっ間違えた」とか「洗濯繰り返すとぼろぼろ・・・」になってしまう私の手作りちゃんたち。性格出るな〜


***
さて、ここのとこずっと・・・
もう私は『トコちゃんベルト』がないと歩けない〜!という状態。特に夕方〜ごはんどき。

いやはや、時々「えっ?」と思うことはあったけど、昨日プールで立ち見したのがダメだったんかなあ
立ち上がろうとすると、お尻の骨が粉々になってるみたいに感じます。コワ
腰もピキーっとヒビが入ってバラバラになりそう。
ちなみに朝にはふくらはぎがつりそうになるけど、今日ついにつりました。
胃が押し上げられてきたのか、食後はウエっとなるように。
胎動も激し過ぎて動けない時が。(丸はこんなに激しくなかったような)
いろいろ大変。

が、昼には街ブラ、夜にはせっせとウォーキングしてるし、相変わらず身軽な妊婦をキープ!
最近いろんな友達からお声がかかって嬉しい限り。
「里帰りするまでにお茶/ランチしよう」キャンペーン中。いやはや、ありがたいわ〜
今日も行ってきまーす♪
by bambolinadue | 2012-09-21 07:37 | 2度目妊婦ライフ


<< カップで飲むユーガ 3連休♪ >>