ベビー服で時間を忘れる

a0134562_1058071.jpg
女の子だったらタイツ!!赤もあったな〜赤も買おうかな〜・・・(白タイツは既に購入済み)

スタバでゆっくりしてから、三条河原町という久しぶりの界隈をブラブラ見て回り、
さて自分の秋冬モノでもパトロールしよう、あ、GAPだ、仕方ない久しぶりに見ておこうっと。

でもね〜、この夏くらいからGAPのべビーものはチェックしてたけど、あまりのかわいくなさにちゃぶ台、もとい商品棚をひっくり返したくなるくらいだったので、もう2ヶ月近く入ってなかった。
よくセールしてたけど「かわいくないから売れてないんだろな〜」なんて横目で見てた。
そしたらあなた!めっちゃかわいいやないの〜!つぼ、つぼ!!
GAPって(べビーね)、かわいいシーズンとそうじゃない時期のギャップがものすごいわ。

というわけで、悩んで悩んで、あ〜でも来年のサイズとかどうなるかわからんし、さすがに2年後のものを買うのはやめよう、このルールは徹底させよう、っていうか、まだ女の子が生まれてくるかも決定してるわけじゃないし・・・
ようやくレジを終えて店を出た時には、お迎えタイムリミットかなりギリギリ。。。えっ、ウソ〜!神隠しにでもあってた?というくらい滞在してたらしい・・・シーン
お昼も食べず、買い物してた時は何も感じなかったのに腰の骨がボロボロでお腹は張るし・・はぁぁ

今日はタクシー使わずに、バスでおばあちゃんちまで戻ってお迎えもギリギリセーフ。
まさかGAPで自由時間終わってしまうとは・・・(あ、でも根性でZARAも入って、丸の結婚式用衣装はゲットした)

こんな独り身生活ももう少し。次回は自分のものを見よう。
[PR]
by bambolinadue | 2012-11-02 11:12 | 2度目妊婦ライフ


<< 週末は休息 京都満喫中 >>