明日は感謝祭

a0134562_1356944.jpg

今日は「ささげもの」を持ってくる日。丸は金時人参と、岐阜のなんとかいうすごく美味しい林檎を。

明日の水曜日はいよいよ感謝祭!
丸が「おむすびころりん」で(昆布)おむすびをつとめるページェントも明日♪
おむすびペアの女の子から初めてのお手紙ももらい、うきうき楽しみにしているのは周りだけなようで・・・どうやらページェントとか劇ごっこが苦手だから明日の本番もイヤだという丸。
マリア幼稚園に通い出して3週間ほど。そういう時期が来たのか。
それとも空回りしてイマイチ楽しくないのか。
週末に妹二人が来て、親戚大勢で集まったから急に寂しくなったのか。
「幼稚園、おやすみする〜」と車で言い出した月曜の朝。
ま、月曜日だからね〜・・と思ってたら、なんと今日まで「帰りたい」と言い出す始末。
幼稚園に通い出して半年以上。こういうの初めてなので、私もちょっと戸惑い、悲しい気持ちのままひとりで帰宅。うーん、毎日こうなったらどうしよう。まあ、無理矢理通わせる必要はないし・・・

などと悩んでいたら、お迎えでは超ご機嫌さんで出て来た丸さん。
ひょっとして私の苦手な気分屋さん・・・?
とにかく楽しかったようで良かったわ。明日が楽しみ♪
a0134562_1529119.jpg
a0134562_15284961.jpg
バザーでゲットしたぴかぴか光るやつ、貸したげる。

癒しの2匹。
a0134562_15294424.jpg


a0134562_15362414.jpg

あ、時々「人か!」って突っ込みたくなるけど・・・
[PR]
by bambolinadue | 2012-11-13 15:38 | Con Mio Figlio


<< アイリッシュクリームチーズケーキ 行っておきたいところ >>