はやめの1ヶ月健診

a0134562_1124616.jpg

なんか怪獣か恐竜かピグモン?みたいなことになってしまった・・・足がかわいい♪

クリスマス連休はやすりんが来てた。私は心置きなくマッサージしてもらえると楽しみにしてたんだけど、着くなり「腰がひどいことになりそうな予感」と言って牽制され、その後は風邪っぴき状態。しんどそうだったけど「別に大丈夫」というので久しぶりの外食&クリスマスキャンドル礼拝に行って、帰宅したら39度の発熱。。。
というわけで、せっかく京都まで来たのに赤子と触れ合うこともあまりないまま、お帰りになりました。私は普段より忙しく連休を終えました。。教会の写真もない。。

でもやっぱり小宝のハンバーグは美味!
クリスマスは教会に来たい。
ちょうどアオイ丸と同じ歳くらいの男の子はいなくて、女の子ばっかりだけど、丸も楽しそう。
キャンドル礼拝では2階席の一番前に座って、字も読めないくせに「何ページ?」とお姉ちゃん達に式文を開いてもらって、しっかり持ちながら歌ってた。

今日はちょっと早いけど、1ヶ月健診。
やった〜今日からお風呂に入れる〜♪(その為に早めの健診を予約したのであった)
a0134562_1253528.jpg

[PR]
by bambolinadue | 2012-12-26 12:07 | Con mia figlia


<< 疲労コンパイ ちょっとした心配 >>