初小児科、初クスリ

a0134562_14344073.jpg

よくきばってます!!

でもその頻度も減って来た。うなり声だけは、依然。
ご機嫌な時はよくしゃべる。わたし、赤子の「あくーん」というのが大好き。
時々、飲んでる途中にしっぽを踏まれた猫みたいな声を出すことがあったり、舌にコケみたいなのがついてるのが気になってたんだけど、ちょいと調べてみたらカビだっていうじゃないの!
急にコワくなって、今日は朝イチで病院へ。
やはりミルクではないということで、塗り薬をもらう。しょぼぼん・・・しょぼぼーん

あとは乳児発疹が出て来た。顔がぱんぱんに太ってきてすごいシモブクレちゃんに。
(相変わらず)おならがすごい。
昨夜、丸の時の悪夢ふたたび、夜中にぱちくり目が覚めてしまったようで、1時間半ほどユラユラしました。。。もうこれっきりにしとくれ〜

a0134562_1430267.jpg

およよっ

a0134562_14301710.jpg

シャキーーン
[PR]
by bambolinadue | 2013-01-10 14:33 | Con mia figlia


<< 新生活 新年 >>