人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお茶タイムのために

物欲、というか、欲しいもの。
長い実家生活を経て、こっちに戻った時に見えてきたもの。
実家ではとにかくお茶をしょっちゅう飲んでいるので、いつでもすぐに淹れられるようにポットが欲しい。お湯が沸いてる〜!と火をとめて、気付いたらすっかり冷めてた、ってことがよくあるの。
素敵なお茶タイムのために_a0134562_2315514.jpg


ずっとかわいいなあと思ってたけど、妹の家で見て実用的だとわかったので。

そしてこれも欲しい。鉄分も摂れる南部鉄器。
素敵なお茶タイムのために_a0134562_23163223.jpg

ピンク?白?迷う〜〜
素敵なお茶タイムのために_a0134562_23165487.jpg


お茶の時間、といえばじゃあこれも。
素敵なお茶タイムのために_a0134562_23185795.jpg

すっかり食器に対する物欲は失せたものの(そんなゼイタクなこと!)、
これには一目惚れ、かわいすぎ〜。パラティッシのパープル。限定品。
でも高いし・・・もう考えないことにしてる。

最後に、まったりしたお茶の時間に必要な・・・
お茶に限らずいつでもそばに欲しいコレ。コレも妹んちで試して惚れた。
素敵なお茶タイムのために_a0134562_23213899.jpg


ルルド♪マッサージクッション
もう歳なんかな・・・まだ2ヶ月目だというのに、ベビービョルンで抱っこして歩いてたらすぐにしんどくなる。腰が痛い!もうだめだ〜〜〜
by bambolinadue | 2013-01-17 23:24 | Shopping shopping!


<< 小悪魔系? 新生活 >>