小悪魔系?

a0134562_15124985.jpg

ワケあって口に紫色の薬を塗られたキコリン。
たまたま敷いていた(肌触りの良いタオルがこれくらいしかなかった・・・)毒々しい柄のタオルと、ネズミ男風のフードと、この不気味な微笑みがスゴイ・・・

a0134562_15184090.jpg

ところでワタシ、とっても太ってきたみたい。

a0134562_15192247.jpg

おっと、またむすっとしちゃってた。今からフードを脱いでお見せするわね。

a0134562_1520683.jpg

あっ・・・イヤっ・・・ぶれてるジャン!

a0134562_1521212.jpg

つるん

a0134562_15214415.jpg

だっだーーん!

「ふうせんねこ」の呼び名を兄と取り合ってます。でもワタシは時に「路地でケンカしてる野良猫」だとか「しっぽを踏まれた猫」とか「ケンカを売ってるドラ猫」みたいに泣いてるから、パパにはドラ猫呼ばわり。ヒドイ!

こんなだけど、あやすと笑うようになってきたよ。
[PR]
by bambolinadue | 2013-01-21 15:26 | Con mia figlia


<< BUGABOOふたたび 素敵なお茶タイムのために >>