BUGABOOふたたび

なんか全然オシャレな感じに・・というか、良い写真が撮れない最近ですが
a0134562_234749.jpg

ベビービョルンの抱っこ紐でキコをぶらさげて街をぶらつくのに限界を感じたので、
最近はもうバガブーのバシネットでガンガン出歩いております。

荷物乗せれるしね〜、らくちん。(と思って肉やら牛乳を積みまくってたら、下のバスケットが破れたんだっけ)
ま、ほどほどに。
ただこのご時世、電車に乗って繁華街(?)には出づらいでしょう。異様にでっかいベビーカー(しかも折り畳めない)だし。そして東京には意外にエレベーターがない駅も多い(京都ほどではないけど、でも東京としては意外に)。
というわけで、子連れの多いニコタマには今後またお世話になることでしょう。この駅はエレベーターをもう少し便利にしてほしいところだけど。この前初めて入ったけど、ライズの授乳室、イイネ!

でもね、二人目ゆえ、今回は赤子と向き合ってマッタリ家で過ごしたい。
それに幼稚園のバスが早過ぎて、大した外出は出来ない。
なので街へのお出かけは週一と決めました。フフフ。

a0134562_23125913.jpg

エッ、すでにぎゅうぎゅう・・・?ってか、証明写真か?って感じのキコ。

いっつも足をピー−ンと突っ張って「気をつけ!」の姿勢・・・
赤ちゃんってガニマタのはずでは?あれがかわいいのに〜
a0134562_23195010.jpg

  ↑これはもう2週間ほど前の写真
[PR]
by bambolinadue | 2013-01-25 23:22 | Con mia figlia


<< 寝ない子? 小悪魔系? >>