日々成長

今日は、幼稚園のお友達(丸の一番大好きな)、トオワ君のママが赤ちゃん連れてきてくれた。
我が家の小さなプリンセス、キコリーよりも3週間遅く産まれた女の子。
キコリー、初めてのお友達とご対面。

a0134562_21555796.jpg

我が家の小さなアイドル、キコリー
a0134562_220075.jpg

皆の癒しの存在。小さな小さなかわいい女の子・・・

a0134562_2205522.jpg

あぁ・・・こんなに小さかったときも・・・?

それが今日、こんなことに!!

a0134562_2265817.jpg

どすこい!どすこい!横綱センパイ!
なんか、ポーズまでイメージ通り。六花ちゃん、この写真じゃわからないけどくっきり二重の美人さん。き、きいちゃん、赤ちゃん本舗の服がつんつるてん!
(ごめんよ、一張羅は洗濯中でしたわん)

世界では刻一刻、新しい未来が生まれているのだ・・・すでに我が家の小さなお姫様よりも、さらに小さな存在が何百万人も(そんなに?)世界には生まれているのだ・・・うんうん。それを知った本日でした。
[PR]
by bambolinadue | 2013-02-05 22:10 | Con mia figlia


<< 春もう少し 癒しの場所へ >>