ハッピー♪4

a0134562_0154336.jpg


ついに4歳。
おしゃまだけど「まだたった3歳」と言い続けてきた日よ、さようなら。。
4歳かあ、なんだかちょっとさみしい母ですよ。
そして3歳最後の日、日曜日。ついに戦隊モノショー、デビュー!

いざ、東京ドームシティへ。
ゴーバスターズ、レトロで低予算って感じで面白かったんだけどなあ、終わっちゃって残念。
a0134562_11573256.jpg

レッドと握手!
ショーは意外にもかなり面白かったわ、今回はテレビに出てる俳優たちが出るというので、若い女の子たちも来てたりして。私もちょっと楽しめたわん。(そういえばトイレにファンレターが落ちてたよ・・・)

a0134562_1232416.jpg

こういうときは別人のように固くなる、丸。

a0134562_1158213.jpg

これはなんか見たことある・・・きっと幼稚園の頃に流行ってた?男の子がこぞってこのビニール靴履いてたような。でもサンバルカンって名前に覚えがないわ〜
覚えてるのはゴレンジャーだけ。


夜は、丸の憧れだった「まわるお寿司!」
私も回転寿しデビューか?2回目?どちらにせよ、ファミレス的な回転寿しは初めて。
楽しかった・・・
a0134562_1204641.jpg

a0134562_1215720.jpg


丸ちゃん、3年間すっごく楽しかったわ。ありがとう。
4歳からの長い人生も、もっともっと楽しいものになりますように。
[PR]
by bambolinadue | 2013-02-18 00:16 | Con Mio Figlio


<< ふうせんとわたし バレンタインデー >>