リバティde初節句

a0134562_19221610.jpg


キイコロの初節句!
何をするものなのかよくわからないまま・・・
ただふと思ったのは、着物を着てみたい。ええ私も。
せっかくの女の子だし、いつかは一緒にお着物着て撮影しましょう。(欲しいものリストに加えるには勇気のいる品目、着物・・・あぁぁ)
でも今日はそんなものないしー。コスプレ魂がむくむく・・・

リバティでも被せとこか!
買い溜めていたリバティをいくつか被せてみた♪エヘ
a0134562_19224596.jpg

でも大泣き。

とりあえず、買い溜め過ぎていたことが報われた本日。よっしゃ


お食い初めは来週なんだけど・・・
a0134562_20141211.jpg

ギャハー!

a0134562_20143040.jpg

私にもあるのね、これはナニナニ?

a0134562_20145784.jpg

キューピー!  ゆか、ストウブ早速使ったよ、ありがとう♪
[PR]
by bambolinadue | 2013-03-03 19:23 | Con mia figlia


<< けいたんあらわる 春いちばん >>