100日目

a0134562_21314245.jpg


産まれた日から100日が経ちました!まだ100日かぁ

a0134562_21311152.jpg

この子もおでこちゃん。相当の。

朝に鯛を買いに行ってもらったら、丸の時よりも相当安い鯛・・・
でも美味しい魚屋さんのだし・・・いっか。
蛤は売ってなかったし、あさりになったけど・・・いっか。

ふと気づいたらね、まだ丸が幼い頃に(つまりキイコロのキのかけらも無かった頃に)かわいさの余りに購入した子供服が70cm用とかだったので、慌てて着せてみた。大好きな水色。
なのに・・・やすりんに「ゴミ袋かぶってるみたい」って言われた。ふーんだ。
a0134562_21552886.jpg

[PR]
by bambolinadue | 2013-03-11 21:50 | Con mia figlia


<< 楽しいばっかりの土曜日 わたしの日 >>