キッザニアへ!

月曜日、mikaちゃんが生後2ヶ月のマコちゃんを連れて遊びに来てくれた。
マタニティスイミングなんて行かなかったけど、早くもキイコロには同時期に産まれた友達が二人もいて幸せ。さらに今日のお友達はキコにマコと、姉妹みたいでしょ
2ヶ月と3ヶ月の違いは、静かに寝ているだけか足と手をぶんぶん振り回しているか、ということ。
今日の写真でも、まるで引き立て役のような格好のキイタローでした。

さてさて火曜日は、幼稚園の開園記念日で休み。(こんなややこしい時期に・・・)
a0134562_2323215.jpg

満を持して!
キッザニアデビュー!
まだまだ満喫出来ないのかと思ったけど、全然大丈夫だった。
ちゃんと一人で銀行の口座も作れたし(楽しい〜!)

a0134562_23282556.jpg

念願の、消火中。
a0134562_23312967.jpg

帰りは助手席に座って「道をあけてください〜」とアナウンス。ワーイ満喫。
それにしてもめっちゃこわいおばちゃん消防士がいたんだけど、「オイ、そんなんじゃ給料あげらんねーぞー」とか言ってて笑えた。是非次回はこのおばちゃんに指導してもらいたい!

a0134562_23322510.jpg

私が無理矢理連れて行ったソフトクリーム屋さん。

a0134562_2334536.jpg

大好きなクロネコさん。コレが一番似合ってた気がする。カワイー

それにしても、私がやりたいものと全く趣味が合わなくてびっくりした。
ピザ屋さんやパン屋さんに行こう!って誘ってるのに、丸ったら
a0134562_23345188.jpg

ガソリンスタンドとか・・・これはまあいいとして。
a0134562_23355046.jpg

これはカーデザイン?一人で参加してまで・・・
待ってるのすら苦痛の40分。よく寝ずにがんばったなあ
結構本格的に車の仕組みやら、難しい話を聞いていたよう。私は退屈でふらふらピザを買いに行ったりしてたわ、ほほほ。
そうそう、同じ幼稚園の友達も数人来てた。やっぱりね。

すっかり疲れた丸さんだけど、さらに「まだまだ働きたい!」と警察署へ。エ〜!
a0134562_23364173.jpg

まさかのびっくり。めっちゃ真面目に取り組んでいる。本気モード!
目はランラン輝いて、質問とかしまくってるし。
a0134562_23382517.jpg

「犯人のあしあとを発見しました」と言う係。

いや〜〜6つくらい?お仕事やって、稼ぎまくり。働いたお金は全て貯金。80キッゾも!
a0134562_23401853.jpg


あ〜〜楽しかった。豊洲は久しぶりに来たけど、キレイでゆったりしてて(ららぽーとは)、楽しかった。車じゃないと来れないけど。まあ、またいつか来よう!
[PR]
by bambolinadue | 2013-03-12 23:45 | Con Mio Figlio


<< あれがきた 楽しいばっかりの土曜日 >>