マルタガールズ入会

中目黒に集合!
今日はマルタ会。埼玉まで直通となった東横線は、どうやら本数が増えたっぽい。チコクせずに済んだ。唯一の良かったポイントかも。

再会したら、皆でケーキを買って・・・
a0134562_015451.jpg

わお〜結構咲いてるよ!
a0134562_0162014.jpg

「おーい、目黒川はもう咲いてるぞ〜!!」

a0134562_03281.jpg

ここのケーキ、やっぱり美味しい〜

a0134562_04920.jpg

ヴァレッタの写真をバックに、会員番号6番、晴れて入会!
マルタ会の楽しすぎる時間は過ぎて・・・

中目黒で買ったタイヤキを持って、東工大の桜も下見に・・・
a0134562_084591.jpg

結構咲いてた。でも人は少なくて、すごくゼイタク。すごくイイ。週末以降はすごいことになるんだろうなあ、どこもかしこも。

a0134562_092857.jpg

ほほほ〜桜の妖精よ〜♪チョコン。

でも丸には「あははは、おばあさん、おばあさん〜」と言われるキイタロー。この帽子のせい・・・?
a0134562_0222778.jpg

みなさんも、この週末はお花見よ!
でも日曜日から帰省する私たちは、また今年も東京の桜を満喫出来そうにない・・・
[PR]
by bambolinadue | 2013-03-21 00:27 | Con mia figlia


<< お花見へ こどもメモ >>