人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにインスパイリングデビュー

ついにインスパイリングデビュー_a0134562_1645356.jpg

itokitoでサンドイッチ買って、自由が丘で食べる。あ〜きらきらいい天気!
そしてびっくり、ナニコレめっちゃ美味しい〜!
今日は「ホタテとブロッコリーの白ワインバターソース」。。。そりゃウマいよね・・・いやはや
ここのパンいっぱい持って(パテとかカマンベールとか全部おいしい)ピクニック行って、シャンパンとか飲みたい〜♪

さて
ずっと探していたけど、丸の時にはご縁のなかった子連れヨガ。
本当はピラティスに通いたいけど、まずは長らく気になっていたこちら、インスパイリングエクササイズのコースがあったので思わず申し込み。
骨盤を締めて、より美しい体を!
毎日のように散歩してる場所にサロンがあるのも素晴らしい。
この「みひかるサロン」、育良クリニック(←丸の時、通ってた)出身の助産師さんが始めたというママと赤ちゃんの憩いの場所、というのでもちろん全コース子連れオッケー♪やったー

キイコロは隣にごろんと転がして、エクササイズスタート!
途中泣いたりすると助産師さんがスリングで抱っこしてくれ、バンボに座らされ、その頭だけでなく体までまん丸の様子に癒されて・・・
バンボ使えるね!やっぱ買わなきゃ。
ついにインスパイリングデビュー_a0134562_1944810.jpg

by bambolinadue | 2013-05-02 19:43 | わたし日記


<< GWで東京まんきつ! またもや京都へ >>