人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWで東京まんきつ!

GWで東京まんきつ!_a0134562_2238156.jpg

ゆかファミリーと城南島海浜公園へ。
ここ、なんと大田区。大田区ってすごいよね、海岸があるんですから!
羽田空港がすぐそばだから、飛行機だってこんなに近くに見える。
GWで東京まんきつ!_a0134562_22385379.jpg


天気予報で寒い寒いといっていたけど、車の中は暑い!どうしよう、キイコロに半袖着せてくるべきだった!と思いきや、海辺が風が強くてさっむ〜〜〜・・・
日陰、寒過ぎ。日向は暑過ぎ。これ如何に。
結局、海から少し離れたところに移動して、落ち着く。
丸とアオイちゃんはすっかり幼なじみ、って雰囲気で2人で貝殻集めたり、バランスバイク乗ったり。
親たちはぼんやりと座って、普段と変わらぬよもやま話を・・・(イヤイヤこれがいいんやん!)
GWで東京まんきつ!_a0134562_22454038.jpg

  ↑ポーズ取っております

最近思うこと。
マイレージも貯まったし、どっか旅行でも・・・と考えるけど、イマイチ乗り切れないのは子供が二人になって腰が重くなったこともあるけど、こうして日本にいても日常じゃない感動を感じる場所は沢山あること、楽しみ方があるってことを知ったから??
とはいえ、飛行機をこれだけ見たら乗りたくなるってもんだけどね。
城南海浜公園、すっごく良い場所でした。そんなに混んでもなかったし。

帰りはユカたちのご好意で、久々コストコも連れてってもらい・・・
牛かたまり肉とか買って帰宅。
ありがと〜♪楽しかった。こういう公園遊び、いっぱいしていきたいわ。

が、、帰ってびっくり。ワタシの首から肩にかけてゴージャスなネックレスのように真っ赤!
日焼けしたぁぁぁワァ〜〜〜ン
GWで東京まんきつ!_a0134562_22522544.jpg

by bambolinadue | 2013-05-04 22:53 | 東京ブラブラ


<< おおバランスバイク伝説よ! ついにインスパイリングデビュー >>