おおバランスバイク伝説よ!

今日は念願の?ららぽーと横浜でZARAHomeをチェック。
が・・・心をつかまれるものゼロ。チーン
もっと「これ欲しい、これも欲しい、アアアー」とパニックなる自分を想像していたのに、なんかなあ。値段も高めだし、悩む前にやめちゃって。ざんねん。

もっといろいろ見たいのに、なんとなく勝手に急かされて(自分で)早めに退散。
となると、前日から「こまざわ公園行きたいよ〜〜」と言い続けてた丸のため、駒沢公園寄ってみた。
ここ、自転車を借りて(100円/時)練習できる専用レーン?があるのだ。
今日は初めて補助輪ナシの自転車を借りてみた。
仲良しのトオワ君(ママ)が「バランスバイク乗ってたからか、すぐに乗れたよ〜♪」と言ってたけど、イヤイヤまさか、すぐに乗れるってことは無いだろうと思ってたけど、

すぐに乗った。何の補助もなしに。びっくり、というか、感動。
a0134562_2321674.jpg

なんかすごく明るい気持ちになった。
バランスバイク乗ってたら補助輪は必要ないよ、って伝説は本当だった!!

a0134562_2343328.jpg

すい〜〜〜〜

めっちゃスピード狂。次は萩中公園で交通ルールに則った乗り方を学ばねば。
[PR]
by bambolinadue | 2013-05-04 23:04 | Con Mio Figlio


<< つつがなく GWで東京まんきつ! >>