つつがなく

GW終了〜。
今年はほんと〜に風が強い日が多い。普段はちょっと困るけど、この数日は
a0134562_239156.jpg

おかげでこんなに立派に空を泳ぐ鯉のぼりを見られたよ!

でも写真を撮ろうとすると風が止まってしまうことが続き、がっかりしていたら、
a0134562_231005.jpg

丸がふーふー風を吹いてくれた。ありがとさ〜ん。

今年は初めて(長く)帰省しないGWだったけど、地味ながらも楽しく過ごせた。
春休みとGWは近いから、来年以降の帰省についてはよく考えなければ。
でも京都でキャンプに参加出来るのはGWなんだなぁ・・

今日は最終日なので家でゆっくり。
あ、オリンピック(スーパー)で丸の自転車から補助輪をはずしてもらったりアウトドアグッズ見たり。このくらいの季節が続いたらいいんだけど。暑くなると蚊が増えるからさ。
IKEAの新作がかわいいなあと在庫チェックしたら、ほとんど売り切れ。ガクっ
ZARA Homeなんて行かずにIKEA行っとけば良かったわん
[PR]
by bambolinadue | 2013-05-06 23:18 | Con Mio Figlio


<< もう5ヶ月だもん おおバランスバイク伝説よ! >>