チャノマへ

a0134562_21581915.jpg
久しぶりにミナコさんとランチ。
代官山のchano-maはどう?とのご提案に、10年以上前に行ったカフェを思い出す。
chano-maって、中目黒だったよねえ?と思いながらも待ち合わせの代官山でミナコさんと合流し、駅を出るや、なんとchano-maは代官山にも出来ていた。最近よくテレビで見る子連れに優しい方はこっち、広くてすごくキモチイイ!
茶の間状態になってる席には、沢山の赤ちゃんが転がっていて、なんて自由な感じ!
ランチはドリンクビュッフェ、パンビュッフェがついて1500円ほど。
(このドリンクビュッフェにはマロウブルーの茶葉まであってびっくりしたわん。ママが多いからルイボスなどのデカフェのものも)
居心地良かった〜♪代官山にはIVY PLACEやら子連れOKカフェも沢山あるけど、ここも常連になろうっと♪写真では伝わりにくいと思うので、次回はもっと上手に撮って参りますっ!
a0134562_21554333.jpg

まんまるっ
[PR]
by bambolinadue | 2013-05-27 21:59 | Con mia figlia


<< キコメモ 大人買い >>