キコメモ

a0134562_2275665.jpg

きこ、もうすぐ6か月!生後半年!

というわけで、本当は出来るだけ遅く始めたかったけど・・・・
その真っすぐな瞳に負けて、昨日始めてみました。
(ほんとは週末に(衝動的に)豆腐をあげてみたけど、べえーーってした)

ご飯、おかゆをすりつぶして、はいアーーン。
興味深そうなキイコロ。にこにこもぐもぐしながら、はい、そのままお米さん、行進するように口から出てきました。
二日目の今日にいたっては、にこにこしながらオエーーー。しかも数時間後に吐いたし。

まあ、そんな感じ。
それにしても、このぶうう〜〜〜っ、がたまらん。
a0134562_22103246.jpg

a0134562_22115269.jpg

a0134562_2216137.jpg

a0134562_22165742.jpg

a0134562_22165580.jpg


写真が選べない親ばかでごめんなちゃい
[PR]
by bambolinadue | 2013-05-27 22:19 | Con mia figlia


<< パンツなどを買う チャノマへ >>