人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツなどを買う

パンツなどを買う_a0134562_1275885.jpg

最近買ったもの♪
この時計は久々の一目惚れ~。毎時、赤い機関車がぽっぽーカンカンカンと轟音たてながら3周します。うるさいので(あと丸がびびる)普段は消音。しかも暗くなると機関車も動かないの!すごくない~?恐るべしオランダ製。が、不良品も多いらしい。車バージョン(縁がグレーの道路)と迷ったわ~。
キャスのクッキーは母の日プレゼント探してて、自分用もさりげなく買ってみた。イギリスの某有名ショートブレッドメーカーとのコラボ。一番びっくりなのは、そのお値段600円也・・・せめて缶にして~
パンツなどを買う_a0134562_1282391.jpg

ってとこまでFBにupしてみたけど、
他にも買ったものはね、フフフ、パンツかな。
先日yukaと大森のイタリアンでランチして(確かにコスパはすごい、ああいう店が近くにあるのもいいね、オープンテラスもあるし)、食後、赤子連れで何時間もねばることが不可能だったからユニクロに移動〜。
普段はなかなかユニクロって面倒で行かないんだけど、
・・・いやいや、ほんと言うと大好きだった雑誌すらチェック出来ないこの頃、流行をユニクロのCMで知ることになるんじゃないかという恐怖・・・たんすの中にユニクロばっかり増えたらどうしようという恐怖からの逃避?
でも行くと、特にキッズUTのコラボものには興奮!仮面ライダーにトミカ、プラレール、カーズ、トイストーリーといっぱいかわいいのがある〜〜♪
とりあえず、仮面ライダーウィザード1まい。
あとはやすりんと丸にパンツ。
この前やすりんのパンツがちょっと破れてて、
「ちょっと!フェースブックで好きだった子からメッセージが来たこと想像して!もしかしたらこっそり会うことになるかもしれんのに、破れたパンツはいていられる??」
と叱咤激励。なので買っておく。
でもよく考えたら、やすりんよりも私の方が長いことパンツ買ってないような・・・・ぎゃああああだめだめ!こんなところでカミングアウト。
池袋に住んでたときはデパートのお散歩でしょっちゅうブランドものの下着セールに出くわしてたんだけどねえ・・・って、いっつやねん!!!

買いたいものはいっぱいあるけど、次は電動自転車かしらん
by bambolinadue | 2013-05-30 12:09 | Shopping shopping!


<< キコの風邪 キコメモ >>