人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどは私?

こんどは私?_a0134562_2311128.jpg


無事、元気になりました。
というか、咳は止まらなくて起きちゃうし、胸はぜーぜーしてることもあるけど、
今日は先生に「なんか、やる気満々だね、そんな元気な目してるなら大丈夫」とお墨付きを頂く。

やったね♪

でも今度は私がイヤな予感・・・そりゃうつるか!
副鼻腔炎(ちくびくうえん、と言ってしまう、旧チクノウショウですな)になってる予感。
小さい頃からママがテレビで鼻のぺちゃんとした人を見る度に「あの人ぜったい蓄膿症」って言ってたせいかママそんなこと言ってへん、鼻は高い人でも蓄膿症になるんえ!と訂正が入った)、蓄膿症に対してひどく悪いイメージだけど・・・でも仕方ない、なってるんだもん。お母さんはチクノウショウ、ですわ。
by bambolinadue | 2013-06-06 23:25 | Con mia figlia


<< 梅雨のこのごろ キコの風邪 >>