人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨のこのごろ

ようやく梅雨らしい日々に突入。
なかなか降らなかったからか、心地よいくらい・・・涼しいし。
と思ってたら、東京以外では猛暑日?なのね、京都の35℃予想にびっくり。こっちは23℃やのに〜


何故か毎日予定が入るようになって、ストレス発散である洋裁(いつの間に!!)すら出来ない最近。ブログなんていやはや、なかなか・・・
というわけで、週末には念願の「ずっと行ってみたかった美容院」デビューしたというのに記せずじまい。最近京都で美容院行ってたし、東京で何年もお世話になってた美容師さん(でもイマイチ私のことわかってないな〜と思い続けてた)がウエディング方面に転職しちゃったので、ジプシー予備軍だったけど・・・ウフっ。イイ感じ?また通おうっと。
梅雨のこのごろ_a0134562_12365587.jpg

ドキドキしてた「キイコロお留守番」も成功に終わり、私よりもやすりんが喜んでいる・・・
最近の美容技術の向上のせいか、パーマネントも2時間以内に終わり、
私が代官山のカフェで皆を待ってランチ。
最近、代官山指数が伸びております。

日曜は、銀座のホテルでランチビュッフェ♪これはドコモのポイントによるもの。
まあ、お味はまあまあ。こういうの行く度に、パークハイアットのブランチにまた行きたくなるけど・・・車で銀座に行く、というのが久々でテンションアップ。
丸はチョコレートファウンテンに大興奮。チョコ、そんな好きちがったのに・・・はぁぁ
梅雨のこのごろ_a0134562_12344195.jpg


幼稚園の友達が家に来る頻度も増えてきた。よって掃除に時間が取られてるのもある?でもそのくらいで我が家、ちょうどいいのかも。
by bambolinadue | 2013-06-13 12:38 | わたし日記


<< 日帰りホタル こんどは私? >>