キイコロが寝ない!

キイコロが寝ない!!
夜、8時頃に寝たら12時までは寝てたのも、最近はそれまでに2回3回起きたりして。
泣き声が聞こえて行ってみると、お腹をぽんすかぽんすか叩きながら怒って泣いてる。かわいい。
それに、夜中に喋り出したりすることがないのは有り難いと思わねばね。
丸のおねしょ対策用、防水シーツが厚いから寝られないのかなあと思って、コロの下だけ外すとマシになったかな。(丸のおねしょは、、、まだまだ波がありそうです)

a0134562_1038851.jpg

私に人が着る服を作れる日がくるなんて、一体誰が想像できただろうか。
妊娠すらしてなかった頃に作ったエプロンドレスやらもんぺ的パンツ、かなり活用中。

a0134562_10384518.jpg

日傘をさすキイコロ。傘に興味津々。(いつも面倒で日焼け止めクリーム塗らなくってごめんね)

a0134562_10412364.jpg

デパートなどをパトロール中、ふと下を見るとこういうポーズしてることが多々。

a0134562_10415162.jpg

放置しすぎると泣く。

a0134562_10421242.jpg

離乳食、ようやく食べるようになってきた。みずからスプーンをひったくって口に突っ込む。
みずから、みずからが好きなようで・・・ごはんもスプーンもぜんぶ、自分の手で持って食べようとするので、ちょっと困る。丸はひたすらスプーンを待ってたような・・・(そして今もその傾向あり)

上の歯も2本、顔出してきたよ〜
[PR]
by bambolinadue | 2013-07-01 10:43 | Con mia figlia


<< 富士山見たいな ふたりの成長 >>