人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で川遊び

京都で川遊び_a0134562_22594129.jpg
あかん・・・この私がブログが面倒になってきた・・・歳かな(最近なんでも歳のせい)
いやいや、自分のため。好きなことだけでもふらりと書き続けよう。きままに。

蝉の声がうるさすぎて会話もままならぬ、テレビの音量は27くらいでもイマイチな、京都の夏。
でも暑さは例年ほどではないような・・・っていうか、梅雨のような?朝なんかは寒いくらいの実家。
いちにちだけ、土曜日はカラッと暑くて風が涼しい、空気の透き通ったキレイな夏の日でした。
高雄の上の方の川へ、川遊び。今回も妹家族が一緒なので、まあくん(妹夫)が丸を見てくれて、溺れたときまで助けてくれて、本当に感謝!
京都で川遊び_a0134562_2301431.jpg


いつもの芦生とかほど遠くないのに、すぐそこなのに、こんなに水がきれいで緑と青に囲まれて。
京都で川遊び_a0134562_231244.jpg

京都ばんざーい!川が好き。山が好き。東京にも川を下さい。

京都で川遊び_a0134562_2332912.jpg

めっちゃ楽しそうな丸!

京都で川遊び_a0134562_239728.jpg

キイコロ、水着デビュー。派手〜!

京都で川遊び_a0134562_2341357.jpg


京都で川遊び_a0134562_2351729.jpg

うお〜、この木がいい味だしてる!まるでトスカーナのおじさんちみたいな雰囲気を醸し出してるし。ここだけで一日居られそうな私であった。かなりの断崖絶壁を降りなきゃだめだったけど。

あ、ゴリの天ぷらがめっちゃ美味しかった〜♪
by bambolinadue | 2013-08-05 23:09 | わたし日記


<< 猫好き! 7ヶ月メモ >>