秋のさいきん

10月に入ると、大好きなキンモクセイの季節。
もう10月なのに半袖を着ることには抵抗が・・・でも暑い。そんな今年の10月。
秋を楽しむために
a0134562_9545081.jpg

お買い物〜♪
久々に入ったH&Mにて、キイコロの冬服。
柔らかいべビー靴は、他のお店では7000円もしてびっくりして、
それなら自分で作ろうかな〜と素材探しにやってきたニコタマでした。
H&Mで千円ちょっとでオシャレなものを発見。イエ〜イ

a0134562_9573476.jpg

そして秋カフェ。
毎年キンモクセイの頃に計画するkanaketteとの秋カフェ。
今年は代官山のミケランジェロにて。
残念ながらキンモクセイの香りに包まれながら、というのは無理だったけど、外国の雰囲気を味わいつつ、オンナ話。(女子って言うの、やめてみた)
a0134562_9575378.jpg


あとはスポーツの秋ということで、毎週末のように近所の公園に出かけてます。
碑文谷公園でポニーに乗ったり、林試の森でシャボン玉したり。
今週末は丸の運動会。「あのね、今日は4等賞だった。でも4等賞も1等賞なんだよ」と開き直っている(?)丸。「そうやな、べべから1等賞やわな」と言うワタシ・・・。
まだ幼稚園だもん、4等賞でも全然いいよ〜♪そりゃあのフォームではなあ
a0134562_1063083.jpg

a0134562_1083296.jpg

  ↑パパの下手な操縦に戸惑いつつ、静かに見守る丸。。だいぶ慣れてきた頃。

a0134562_10154584.jpg

[PR]
by bambolinadue | 2013-10-08 10:17 | Con mia figlia


<< 秋空 4歳7ヶ月の衝撃 >>