人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ1さい

もうすぐ1さい_a0134562_1317445.jpg

もうすぐ1さい_a0134562_13174486.jpg


我が家の天使がもうすぐ1歳になってしまう〜〜
というのに、誕生日のプランも具体的に考えていなければプレゼントの用意もまだ・・・
最近、意思疎通という意味で?表情も広がってきてとってもかわいい、可愛いというよりは面白い存在のキイコロさん。
困ることは、夜に全然寝付かない。
OPPIが終わって眠りに入ってほしいのに、「ハイ、ガソリン満タン!」と言わんばかりに起き上がりベッドの上を練り這う(こう言う?)。最近は、寝ている丸に向かって「アー!」と言ってタンタン叩き起こそうとする。その上を登りまくる。。。

まあ、こういう時期でしょう。それを信じて。一過性だと。

少し前に「これはヤバいのでは・・・」と思っていたシャクレ笑いも最近はなくなってきたし・・
もうすぐ1さい_a0134562_13271317.jpg

↑これは10ヶ月頃の流行で終わってしまった、おもしろかったのに〜


というわけで、0歳秋のファッション記録をば。
もうすぐ1さい_a0134562_13184154.jpg


ブラウスが、2年半前のパレルモで買った奇跡の1枚。着せられる日が来たことに・・・カンパイ!
もうすぐ1さい_a0134562_132574.jpg

この下はね
もうすぐ1さい_a0134562_1328442.jpg

大阪のおばちゃんイメージ。生まれる前に買ったんだけど、やすりんに何度も「まじで?まじで買うの?」と言われたやつ。

もうすぐ1さい_a0134562_1329157.jpg

もうすぐ1さい_a0134562_13382324.jpg

一番のお気に入り!自作だけど(ほほほ)、けい見てる〜?けいがお祝いでくれたリバティfromロンドンで出来たよ♪ありがとう。

もうすぐ1さい_a0134562_13345511.jpg

自作と言えばこれも。

本当はもっと赤ちゃんぽい服を着せたいけれど、なんといっても長袖タイツ靴下くつが大嫌い!なキイコロなので、ロンパースとか無理そう。。撮影用に撮るだけ撮っておこうかな・・ショボボン

でもこれからの季節はニット地なんかが重宝するねえ。今年は編み物熱が上がってこないので、春物に向けて洋裁テンションあげてこ〜

最後に、頭がまんまるショットをひとつ。。
もうすぐ1さい_a0134562_13503935.jpg

by bambolinadue | 2013-11-25 13:38 | Con mia figlia


<< 大好きな場所 星砂の浜から >>