1歳メモ

きこも1歳1ヶ月。もうすぐ1歳2ヶ月。
すたすた小走りしたり。すたすた堂々とエレベーターに入っていくさま、かなり笑える。
が、、丸の時にはなかった悩みが・・・それも深刻な。
毎日のように出かける自由が丘、大人の足なら15分ほどだけど、キイコロが歩きたがるのです。それも、最初から最後まで!
ごまかしごまかし、お菓子やパンを食べさせてベビーカーに座らせるけど、嫌がるんだわ〜これが。
いかに丸さん、大人しくベビーカーに乗ってたことか。3歳でも平気で座ってたもんなぁ・・・
眠くなると抱っこを要求して号泣するから、自由が丘にすら行けなくなりそう、ユーウツ。自転車がいるかも〜!

でもさすが2人目、というべきか、女の子だからか。
1歳なのに、自分でスプーンで食べます!シンジラレナイ〜
a0134562_1851156.jpg


下あごがすぐに出る。
a0134562_1851183.jpg


ちょっとした段が大好き。今日は線路の上を歩くのが気に入ったもよう。何度もリピート。キケンや〜
a0134562_191484.jpg


誕生日にもらった子犬のコロちゃんと、クリスマスにもらったピコちゃんをお世話。
a0134562_190556.jpg


ずっと気になってた大田区の平和の森公園。小学生以上が楽しめるアスレチックに早く入りたい〜!めっちゃ楽しそう。幼児用の滑り台は、二人で滑れるサイズ。寒かった・・・
a0134562_1924766.jpg

[PR]
by bambolinadue | 2014-01-23 19:04 | Con mia figlia


<< 冬の引きこもり始まる キコとニニ >>