人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ公園

子供と公園に行くことが苦手だった私なんだけど・・・
丸が大きくなったからか、子供が二人に増えてようやく「公園につきあう」親心が育ったのか、
放っておいたら家でおもちゃで遊び続ける丸に危惧を感じたのもあり、
最近はよく公園に行くように。
タイヤ公園_a0134562_10571693.jpg


公園はJRの線路の目の前。電車も見放題!

この週末はタイヤ公園へ!
なんで今まで行かなかったんだろか・・・反省。めっちゃ楽しかった。丸、ごめんね。
一方、キイコロは弱冠1歳にして急傾斜の滑り台も体験し、堂々としたもの。
蒲田の駅から結構歩くけど、ユザワヤの前を通るのも良し。私はここで一人で寄り道し、久々のユザワヤさんに興奮。また近いうちに来なくては!

タイヤ公園_a0134562_9494491.jpg

タイヤ公園_a0134562_9554859.jpg


タイヤ公園_a0134562_1021658.jpg

髪が薄い人が・・・

タイヤ公園_a0134562_113434.jpg

得意な「ばあ!」


タイヤ公園_a0134562_11395564.jpg

大きなタイヤも

タイヤ公園_a0134562_11403573.jpg

小さなタイヤも

タイヤ公園_a0134562_1142289.jpg

滑り台もかなり大きくて楽しい。皆タイヤをかついで登って、それに座って滑ってる。

今どき公園に貼ってあるのが「タイヤは投げないで」とか「早朝の散歩では声は小さく」くらいというのも鷹揚で良い感じ。子供が自由にタイヤを転がしたり動かしてもいいなんて。

と書いてたら、今朝の朝イチ特集は蒲田で、タイヤ公園も出てきたね。タイムリー♪
また行きたいけどしばらくは混むのかな?
by bambolinadue | 2014-01-30 11:59 | ふたりと


<< はじめての いちごとブルーベリーと >>