ゆっくりぐうたら

a0134562_15474977.jpg

↑花、枯れてるし・・・。そして水玉のスカートに水玉のスパッツをはかせてしまってる

怒濤の3日間が終わった〜
って言っても普通の平日なんだけど、最近あんまり友達とのランチとか外出が少ない私にとっては、特に平日のおでかけは気合いが必要。少しの「ぼーーっ」で気づいたら夕ご飯の時間〜!なんてことになってしまうから。主婦っぽくなってきたなぁ・・・ていうか主婦が出来てなくてもヤバい年齢。

今日は予定がなーんもないから、掃除しよ〜♪と思ってたけど、・・・思わずキイコロとぼーーっ

a0134562_15471341.jpg

↑ジャングルジム、どんどん上達してる

昨夜、初めての試みであるニットのワンピをやっと完成!
と思ったけど、今日着せてみたらアカン点がいくつか...あの本わかりにくいねん!やり直すの面倒だけど、またやってしまわねば。なんかね、ニットを縫うには専用の針と糸がいるのね。世の中、必要なモノが多いのね。また家にモノが増えていってしまう・・・でもやめられない〜

予定がない日の夕方、暇だからといって3倍仕事が片付くかといえば、そうではない。結局片付くのは最低限のことだけ・・・ということがわかった。
でも最近、私的にはがんばっているつもり。初めてプリンを作ったり(簡単やけど美味しくない・・・)久々に豆腐ドーナツを揚げたり(簡単で美味しい)。
明日は金曜♪いつもなら街かデパートに繰り出すところだけど、また家に籠ろうかしらん

a0134562_18555949.jpg

アニマルキングダムで買った、恐竜の卵、ふ化しました!恐竜が出てきて、どんどん大きくなってる気がする・・・
[PR]
by bambolinadue | 2014-02-06 17:01 | Con mia figlia


<< ふたたびアニマルキングダム はじめての >>