人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2段ベッドがきた!

恐れていた時がやってきた。
買う時には「夏になります」と言われ、直後に「納期早まり3月にお届けします」と言われ、置く場所も寝る予定もないので4月に延期してもらっていた二段ベッドちゃん。

水色にペンキ塗りした思い出深いべビーベッドを捨て、部屋が広くなったのもつかの間、
どーーん

2段ベッドがきた!_a0134562_22511992.jpg

丸のポーズは「うぃっしゅ」ではなく妖怪ウォッチとのこと。

2段ベッドがきた!_a0134562_23125720.jpg

2段ベッドがきた!_a0134562_23142597.jpg


でもやっぱりかわいい〜〜♪
フィンランドはFhethのベッド、momo naturalで一目惚れして早数年。
マットレスのカバーの色が絶妙(パステル♪)ですごくかわいいんだけど高いし、IKEAのマットレスでガマン。が・・・これも全然安くはないよね。しっかりしてるし、いっか。
かわいい布団カバーを探してZARA HOME行ったけど、男の子用は今イチだった。気長に探そう。

二人とも大喜び。なんと丸は初日、二階で寝てた!(なんかちょっと寂しかった私)。
翌日は1階で(つまり私たちのベッドのすぐ隣で)寝てた。
その次の日は「今日はあおくんの自分の場所で寝るよ」と私たちのベッドにやってきた。そしてやすりんが二段ベッドの1階で寝た。・・・。
キイコロの断乳と同じタイミングで、丸もベッドで眠らせようと思います。
by bambolinadue | 2014-04-28 23:09 | ふたりと


<< 1歳5ヶ月のDW 娘1歳4ヶ月の記録 >>