久々の御殿場

a0134562_21415169.jpg


きいころ、おこりんぼ。
しかも怒りのつぼが誰も分からない・・・どうしたら良いのか。
でも普段は素直で、女子だからか感情の表現が多い。
「うれしい」「たのしい」「ありがとね」「ごめんちょっとどいて」(感情ちゃうな)
「さっきね、きいちゃん泣いたの、えーんて泣いたの」まだしっかり説明出来るほどは話せないけれど、怒ると「ごめん」が言えないし、「いいよ」も言えないけれど、素直で面白いな〜と思う。

a0134562_21415182.jpg

笑うと口がすぼんで宮迫みたいになるから、普通の笑顔が久々に撮れました。わ〜い

a0134562_21415175.jpg

久々の御殿場アウトレット。ここに来ると結局プラダで、欲しい小物はないくせに服がかわいくて欲しくなって、でも高くて買えなくて終わる・・・その繰り返し。
が、イタリアの悪夢ふたたび。中国人ばかりで在庫が少ない・・・服もかなり扱いが減った気がした。まあどうせ買わないんだけどね。
やすりんがクールビズのパンツのお直ししてる間、マクドで休憩。そして子供服のお店でいろいろと試着する二人。私はここ1、2ヶ月で怖いほどの買物を済ませていたので、心穏やかな御殿場。
富士山が近くて、真ん前で、空気が冷たい。
あーー箱根も行きたいのになあ・・・

a0134562_22155744.jpg

給食で食べたちんすこうが忘れられない!!と駄々をこねる丸。沖縄物産展も近くにないから、仕方なしに作成。かんたん!沖縄行きたい〜
[PR]
by bambolinadue | 2015-05-31 21:41 | Con mia figlia


<< 地元で週末 2歳のきことカラオケ&映画 >>