HAPPY 3! Pink Pink!

a0134562_11222336.jpg

我が家の小さなきいころが3歳に・・・なってしまった。
丸に比べると、すっかり3歳も様になる発達ぶりではあるけど、やっぱり寂しい。
(丸は2歳の間に指でピースが出来ず、2さい、と口で言うしかなかったし・・)
きいころ、2歳の間に出来なかったのは、お箸でご飯を食べることくらい?
まとめ買いしてあったLサイズのオムツの行方は・・・いやいや、この先何が起こるか誰もわからない、しばしベッドの下に待機させておこうぞ。

誕生日前にはすることがいっぱいあったのに、私が10年に1回の?飲み会で激しく二日酔いしたため、24時間はロスすることに。
が、なんとか週末には友人家族とキャンプに行くことも出来た。
11月末のキャンプでわかったこと・・・夜はとても寒いけど、電源付きサイトは偉大。ホットカーペットは偉大。そして原始的だけど、火ってとても暖かい!キャンプファイヤーばんざい。
a0134562_11131055.jpg

子供達を見ていると、絶対に友達家族と一緒の方が楽しそう。このまま10年後とかもキャンプ好きな子供でいてほしいな〜

日曜に帰ってくると、必死で内職して飾り付け。
二日酔いでふらふらになりながら自由が丘のケーキ屋を彷徨ったかいあり、モンサンクレールにて特別作ってもらった「ぴんくのバースデーケーキ」に、プレゼントはピンクのドレス。
ピンクのぼんぼんで部屋中飾って、ピンクのプリンセチアの花まで購入。
そう「ピンクパーティ」であります!(が、私の中では「さよならピンクパーティ」)

a0134562_11245732.jpg

a0134562_11284325.jpg


目黒のプリスクールまでの道で「ここに入りたいな〜」といつも呟くキイコロ@パチンコ屋の前。
白い天使のドレスで写真を撮ったら「きいちゃんに、おっぱいがある〜!」と喜ぶキイコロ。
私と正反対の「早く大人になりたい」派と思われる・・早熟要注意人物だけど、
のびのび元気で、優しく強く育っておくれ!
a0134562_11191946.jpg

[PR]
by bambolinadue | 2015-12-08 11:34 | Con mia figlia


<< メリークリスマス! きこ2歳/七五三 >>