朝から晩まで


a0134562_22184368.jpg
最近、夜泣き?というか夜頻繁に起きるようになったのか、細切れで1時間ごととかに起こされ、ふらふらになって朝を迎えたのが土曜日。池袋では、歩きながらも白目向いて後ろに倒れそうに眠かった私。
これが続いたらどうしよう・・・と真剣に憂鬱モードだったけど、なんだか日によってチガウみたいで・・・

昨日は久々にぐっすり眠れて嬉しい。丸も、沢山眠れた方がゴキゲンだし。

夜寝るのが早くなったから、やすりんに会うことなく1日が終わってしまい、抱っこすると泣かれるやすりんはかわいそうなものの・・・
なんか最近ますます意思疎通出来てる感じで、かわいいし面白い。
朝から夜までずーっと2人なんだもんね。ほんとにそうなのね。母子の関係って・・・すごいわ~。
[PR]
by bambolinadue | 2009-07-28 22:16 | Con Mio Figlio


<< 依然、ファン太郎 なつかし池袋 >>