依然、ファン太郎

最近のあおい丸。

不機嫌なのかそういう顔なのか、ぶっすぅ~~としてる時、どでーんとフテネコのように寝ている時、あ”~~とだみ声で文句をたれている時も、ファン太郎が「アオくんアオくん、あそぼうよ~」とやってくると、急変。
a0134562_22331563.jpg
   *どでーん、ぶっす~の写真がないので不機嫌そうなこれで・・・

急に甲高い甘い声で「あくぅ~ん」と言って抱きしめ(これを聞いて私びっくり)、
しばらく囁き合い、じゃれあい、絡み合った後
a0134562_2234646.jpg

かぶりつく!
a0134562_22343917.jpg

キスのつもりかな・・・しばらくはむはむしてます。
おもしろいので、毎日けしかけています。

薄汚れてきた気がするので洗濯しなければ。
[PR]
by bambolinadue | 2009-07-28 22:35 | Con Mio Figlio


<< 思い出ぞくぞく消滅 朝から晩まで >>